つかさ歯科クリニック
つかさ歯科クリニック
つかさ歯科クリニック

困ったときに頼れる
地域のかかりつけ医として

お口の中の状態をきちんと把握して頂くために、
丁寧に、わかりやすく説明することを心がけています。

診療時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~19:00

休診日木曜日・日曜日・祝日
(祝日がある週は木曜日診療 ※木曜日は往診あり)

…14:30~17:30

0934736294

患者様の安心のために大切な歯を守るお手伝いを

当院の理念に「歯をなるべく削らない」、「神経をなるべく残す」、「歯をなるべく抜かない」など。
私はこの想いを大切に、まず患者様のご希望をしっかりお聞きした上で、お口の状況を把握し、一人ひとりに合った治療計画を提案。
その後、ご納得いただいてから治療に入ります。

お口の中の些細なことでも構いませんので、まずはご相談ください。

クリニック紹介

FEATUREつかさ歯科クリニックの4つの特徴

01

地域の皆様の、
かかりつけ医として

地域密着で、皆様のお口の健康を支えます。治療はリラックスして受けていただけるよう安心感とともに、質の高い治療を提供しています。

02

より精密な治療をご提供

当院では、肉眼の2~25倍まで拡大して患部を確認することができるマイクロスコープを用いた精密歯科治療を行うことで、診断や治療の質を飛躍的に向上させることができます。

03

お子様からご年配の方まで
通いやすい医院設計

お子様からご年配の方まで通いやすい歯科医であるために、院内はベビーカーや車椅子でも移動がしやすいよう、バリアフリー設計を採用。キッズスペースも設けています。

04

患者様がわかりやすい説明を

患者様のお口の状態を詳しく検査し、患者様ごとに最良の治療方法を提案。治療方法は患者様と同じ目線で分かりやすくご納得頂けるまでしっかりと説明いたします。

当院の特徴

PICK UP当院が力を入れている治療

セラミック

iTeroを活用したデジタル印象で白い詰め物・被せ物をご提案します。

従来の型取りとは異なり、快適に歯型を採ることができるのが特徴です。

またセレックシステムを導入しているため、短期間での製作が可能です。

インビザライン

目立たない透明なマウスピース矯正は、ワイヤー矯正で気になる見た目と痛みのストレスを感じることなく、歯列矯正を進めることができるのが特徴です。

iTeroを導入しておりますので、精度の高いマウスピースの作製が可能です。

PICK UP MORE

院長 久鍋 司
つかさ歯科クリニック 院長 久鍋 司

院長紹介 ドクターズインタビュー

Greeting院長挨拶

訪れる患者様との信頼関係を大切に

当院は30年以上、地域密着として営んできたひさなべ歯科医院を受け継ぎ、地域の皆様が安心して来院頂けるように取り組んでいます。

これからもお子様からご高齢の方、さらにご家族で通院していただける地域密着のかかりつけ医として、患者様の思いを叶えられるクリニックとして末永くお付き合いいただければと思います。

CLINIC医院紹介

Access〒800-0205 
北九州市小倉南区沼南町1-1-14
Tel093-473-6294

施設・設備 アクセス 採用情報

診療時間日・祝
9:00~13:00
14:30~19:00

休診日木曜日・日曜日・祝日
(祝日がある週は木曜日診療 ※木曜日は往診あり)

…14:30~17:30

top
0934736294 ウェブ予約 page top

0934736294

ウェブ予約